雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年1月15日

*生駒市 棟瓦積み*

こんにちは。
事務員の名手です。
冷え込む朝。
掃き掃除をする手がかじかみます。
土場で作業をする中で、”出来るだけあの冷たいお水で手を洗う回数をどれだけ少なくする事が出来るか”考えながら作業をしてしまう私です(笑)
現場の職人達はこの吹きさらしの中で一日中作業をしてくれていると思うと・・・。
土場でいる私の作業なんて・・・ ほんと恐縮です(><)
そして私はまた昨日やらかしてしまいました。
最近よく爪を引っ掛けてしまうのです。
しかも今回は手の親指のちょうど真ん中辺りからめくれてしまいこれが痛いのなんのって(T T)
髪を洗髪している時に「痛ッ!!」と思った時にはもう随分めくれていて入浴後に絆創膏で応急措置をしましたが、この位置から切れ目が入ると伸びるまでには結構長い時間を要するなぁ・・・(><)
一度ジェルネイルをしてから爪が薄くなってこのような事が度々起こるようになりました。
以前は爪が丈夫でこんな悩みなんてなかったのになぁ・・・。
綺麗を保つのも大変だぁぁぁ(笑)
さぁ、今日も何現場にも分かれて現場は進行しております。
生駒市では棟瓦積みを行っております。
皆様、寒い折りお体ご自愛下さいませm(_ _)m

安達瓦店ブログ一覧へ戻る