雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年7月20日

*斑鳩町 棟瓦施工*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は子ども達がはまっているレゴブロックを買いに行きました。
一人一つ好きな物を選んで没頭して作っていました。
私達夫婦も幼い頃からレゴが好きでよく作っていましたが、作り始めると集中モードに入り仕上げるまでやらないと気が済まなくなります。
子ども達も同じで、お昼ご飯も食べずに作っていました(笑)
みんな完成し、レゴから解放され今は作ったもので嬉しそうに遊んでいます(^^)p
そして「このまま宿題も仕上げるーーー(^^)v」と言って張り切って机に向かっています。
私もこの静かなうちにブログ更新です!!
さて、本日は斑鳩町で棟瓦を施工しております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る