雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年7月18日

*生駒市 大屋根 地葺き続き*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は私事ではありますが、お誕生日なのです。
朝から家族に祝ってもらい、子ども達からの拡散で学校の部団のお友達からも「おめでとう」と言ってもらったり、幼稚園でも先生方からお祝いのお言葉を頂いたりと素敵な一日の始まりでした。
子ども達が年齢や体重までぽろぽろと言ってしまっているようなので、私の個人情報は漏えいしまくりです(><)
ただ、今日は皆さんに祝っていただき嬉しいのですがね♡
お誕生日はいつも気持ちの切り替えができる絶好のチャンス日!!
また心新たに頑張って行きたいと思います(^^)p
さて、本日も生駒市で大屋根の地葺きの続きを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る