雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年7月13日

*三郷町 下屋根 金属瓦ガラテクト工事*

こんばんは。
事務員の名手です。
今日は子ども達が祖母に”アルルに一緒に行こう”とお誘いをしていてみんなで行ったのですが、現地に着くと”子ども達チームとばあばとママチームに分かれて3時半に待ち合わせしよう”と提案があり実行!!
時間になり集合すると、一足早く子ども達からお誕生日プレゼントをいただきました。
そのために別行動をしたかったのね*(^^)*
最近忙しく、自分のお誕生日なんてすっかり忘れていました(><)
なんて嬉しいサプライズなんでしょう(T T)
それぞれ私の喜ぶ顔を思い浮かべて選んでくれたのが伝わってくる物ばかりでした。
それだけ普段から私の事をよく観察しているのだなぁ~と嬉しくなりました♡
そして即身に付けさせていただきました(^^)v
大切に使わせてもらうからねぇ~♡
さ~て、本日の現場の様子をお届け致します。
三郷町では引き続き金属瓦での工事を致しました。
今日は下屋根の施工です。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る