雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年7月12日

*三郷町 金属瓦 ガルテクト工事*

こんばんは。
事務員の名手です。
昨日は4人の子ども達全員の個人懇談でした。
有難い事に担任の先生がよく子ども達の事を理解して下さっているので、いつも安心して送り出す事ができます。
日々の姿を丁寧に伝えて下さったり、この1学期間という短期間でそれぞれの個性を見抜いて下さって、個々に合った対応をして下さっているのがよくよく伝わりました。
信頼できる先生が担任だなんて、なんて幸せな子ども達なんでしょう(T T)
何を言われるのだろうか・・・と緊張して挑んだ個人懇談でしたが、ほっこり温かい気持ちで帰していただきました(^^)p
さて、本日の現場は三郷町でした。
金属瓦ガルテクトにて工事を行いましたよ~。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る