雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年6月26日

*斑鳩町 完工*

こんにちは。
事務員の名手です。
ICUから無事に一般病棟に帰ってきた父。
午前中母と会いに行ってくると、術後でまだ高熱はあるものの受け答えもしっかりしており既に早くリハビリをして自宅に戻りたいとふらつく中病棟を歩きました。
ムリはいけませんが、傷口の治りを早くするにはやはり体を動かす事が近道だそうです。
今まで4度の手術をしてきましたが、いずれも一般病棟に戻るやいなや即歩きに行くというハートの強さ。
これは本当に関心します。
ただムリだけはやめてねーーー(><)
父の気持ちに寄り添いながら、私達家族も支えになっていきたいと思っています。
さて、本日斑鳩町の現場が完工致しました(^^)v

安達瓦店ブログ一覧へ戻る