雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年6月25日

*斑鳩町 新築工事*

こんばんは。
事務員の名手です。
昨日は体調を崩していた主人の様態が悪化し、救急で大きな病院へ行っていました。
また今日は、父が肺がんの手術だったりと連日バタバタとしていてブログまで気持ちが追いつかなかったです・・・(T T)
大変申し訳ありませんm(_ _)m
子ども達にも連日心配をかけてしまい、心は痛むは自分自身もいつもと変わらず冷静でいようとしていたつもりではありましたがそうもいかず大変な日々でした。
社長をはじめ、職場のみなさんにも迷惑をかけ申し訳なかったので早く相変わらずな日常に戻りたいものです(><)
ようやく主人もピークは越えてくれたようで、この調子でよくなってくれれば週末には復帰できるはずなんですが・・・。
そして父も無事手術が成功に終わり今はホッとしています。
これから麻酔が切れて痛みとリハビリとの闘いですが、心の支えにくらいはなれるよう努めたいと思います。
さて、昨日の現場の様子にはなりますがお届け致します。
斑鳩町では新築工事が行われました。
風致地区にて三洲産燻し瓦にて施工です。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る