雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年6月11日

*枚方市 大屋根 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
梅雨入りをし毎日雨雲レーダーから目が離せないこのお仕事。
なんとか雨も持ってくれそうで・・・(^^)v
今日は枚方市で大屋根の桟打ちを行っております。

私は倉庫の整理と、土場のゴミ場の片付けに追われていました。
雨で随分汚れてしまっていたので綺麗にできてスッキリしました(^^)v
今から長男の参観に行ってまいります!!
前回の参観は全学年同時の参観だったので、小学生組みが3人もいる我が家はクラス移動があるので一人あたり20分も見れませんでした(><)
今日は長男だけなので、45分みっちり見せてもらってきま~す♡
楽しみです(^^)p

安達瓦店ブログ一覧へ戻る