雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年4月22日

*大和小泉 谷 修理*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は小学生組みの家庭訪問でした。
3人続けで行っていただけたので有難かったです。
どの先生も子ども達の事をよく見て下さっていて、よく理解して下さっていてとても安心しました。
長女は”不器用で損をするのでフォローをしてあげないといけない”
次女は”頑張りすぎてしんどくならないか心配なのでプレッシャーがかからないようにしていきたい”
長男は”誰とでも仲良くできて、なにより楽しそうなのでいう事なし”
とみんなの事をよくわかって下さっていました。
1年間いろんな事があろうかと思いますが、先生方と連携を取りながら子ども達のフォローをしていけたらと思います。
さて、本日の現場は大和小泉で谷の修理を行っております。
その後は西大寺の現場へと移りそちらでも作業を行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る