雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年3月22日

*東大阪市 コンパネ張り*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は夫婦でマリナーズのイチロー選手のラストゲームを観ていました。
小さい頃から観ていたイチロー選手。
数多くの記録を残されてきた形跡を思い出しながら、気づくと頬を涙がツー・・・と流れていました。
沢山の方を魅了してきたプレーは記録だけじゃなく記憶にも鮮明に残っておりますが、もうプレーする姿は観れなくなるのか・・・と思うとやはり寂しくもあります。
親交の深かったサッカー界のレジェンド・キングカズも”個人的には、カテゴリーを変えてでも選手としてまだ観ていたかった”とおっしゃってましたがそう思うファンはたくさんいるんでしょうね・・・。
しかし、これほどにも長きに渡ってのプロとしてグラウンドに立ち、今後もアメリカでアシスタントとしてのオファーがあるなんてやはり偉大過ぎるイチロー選手ですよね!!
たくさんの方に影響を与え、私達多くのファンに素晴らしいプレーを魅せて下さってありがとうございますm(_ _)m
そして、本当にお疲れ様でした!!
さて、本日は東大阪市でコンパネを張っております。

そして子ども達は終業式でした。
この一年もいろんな事がありました。
小学生組は主人が帰ってくると、通知表を持って評価をいただきます。
主人はいつも全項目きちんと目を通して子ども達に頑張った点、今後の課題を共に話し合います。
その姿はいつも感心させられます。
子ども達はドキドキしてるでしょうけどねぇ~(笑)
さ、明日から賑やかな一日、頑張ります(^^)p

安達瓦店ブログ一覧へ戻る