雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年12月25日

*上牧町服部台 漆喰塗り*

こんにちは。
事務員の名手です。
やれやれ、ようやく長男も復活の我が家です。
昨日は一日お熱も出ず、しかしまだ本調子ではない長男を見かねて主人が”数時間早いサンタさんで元気になってもらおう”と玄関に飾っているリース前にプレゼントをセッティング。
「今日はお月様が綺麗やからみんなで観に行ってみよう!!」と外へ出たら”サンタさんが来てたぁーーー♡”という事で長男一気に元気もりもり(笑)
にやにやが止まりません(^^)
そのまま今日もお熱も出ず元気x2(^^)v
あぁ~、年内でみんな元気になれて本当によかったです*(^^)*
さて、本日の上牧町服部台では袖付け及び棟瓦施工を行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る