雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年12月24日

*上牧町服部台 大屋根 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
先週より家族が次々に体調を崩してしまいお休みをいただいておりました(><)
残すは長男のみとなりました。
冬休みというのに・・・。
楽しみにしていたクリスマスというのに・・・。
今回私も菌をもらいダウンしてしまったのですが、家族みんなが協力して家事を分担してくれたりと本当に助けてもらいました。
長男なんて自分もダウンでしんどいにも関わらず私が「大丈夫?」と聞くと「ママこそ大丈夫?」と逆に気にかけてくれて、その優しさに涙しました(T T)
そんな優しい長男がスタートの風邪でしたが、みんなが回復しても今もまだ回復に至らずしんどい思いをしています。
変わってあげたい(T T)
覇気のない目を見ると可哀想で泣けてきます。
早くみんなでまたゲラゲラ笑う賑やかな我が家に戻りたいです。
皆様もくれぐれもお気を付け下さいませm(_ _)m
さて、本日は上牧町服部台で大屋根の桟打ちをしております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る