雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年9月28日

*生駒市萩の台 下屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は小学校からメールがあり、私たちの市は全て台風の為運動会が延期になりました。
安全第一ですし事前の判断で保護者も仕事の都合をつけるのに助かりはしますが、本番が火曜日となると・・・
来られなくなる方はきっと多いはず(><)
社長はこの多忙な中でも「行ってあげて~」と快く言ってくれていますが、ほんとなんてこった(T T)
そのうえ小学校の校庭で幼稚園も予行練習を予定していましたが、運動会延期の為幼稚園も予行練習をさせてもらえなくなりました・・・。
子ども達もぶっつけ本番はきっと戸惑うだろうなぁ・・・(><)
私達PTAも練習できずに本番はかなり不安。
またしても天災にやられたーーー(T T)
せめて前回の台風のような大きな被害が出ませんよう願うばかりです・・・。
さて、本日の生駒市萩の台では下屋根の地葺きをしております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る