雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年9月27日

*生駒市萩の台 大屋根 完成*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は娘達にハイソックスを買ってきてほしいと頼まれ買いに行ってからの出勤。
今週土曜日の運動会でも使用するため、目立つようにパープルとピンクを選びました。
なんせ当校はマンモス校なので靴下か靴で目立たせないと見つけるのに一苦労。
前年度に蛍光色の靴を進めてみたら即答でお断りされたので今年も靴下で見分けます(笑)
午後からは園のPTAで運動会の種目のお手伝いの詳しい話し合いです。
ん~。間もなくかと思うとこちらも楽しみ♡
本番で失敗のないよう、しっかりと打ち合わせをしてこよう!!
さて、本日生駒市萩の台の現場では大屋根が完成致しました(^^)p

今から下屋根にとりかかりますよ~(^^)v
私は防水シートの荷受けを待ちの間に倉庫を片付けてきま~す!!
今日来て下さる業者さんもとても良心的で、大量の防水シートを全て棚に納めて下さいます。
中腰ですごく大変な作業にも関わらず、丁寧な仕事をして下さり有難い気持ちと恐縮な気持ちでいっぱいです。
「これが僕の仕事ですから~(^^)p」とおっしゃいますが入り口に置いて帰る事もできますし、そのひと手間を惜しまずきちんとして下さるという事はご本人も会社もしっかりなさっている事だと私は感じております。
いつもありがとうの気持ちでいます*(^^)*
私も見習わなくっちゃ(^^)v

安達瓦店ブログ一覧へ戻る