雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年9月24日

*生駒市萩の台 大屋根 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
3連休最終日は義母のお誕生日プレゼントを買いにアルルへ行ってきました。
義母はお茶が大好きなので”黒豆茶””そば茶””ごぼう茶”を選びました。
毎年何がいいかなぁ~と悩みますが、義母は最近とてもお疲れの様子なので健康茶で癒されてもらえたら嬉しいなぁ~*(^^)*
そしてクッションカバーのかわいい物を見つけて即決♡
また子ども達のクッション争奪戦が始まりそうです(笑)
今は2つのクッションなので、4つに増やさないとなぁ~(><)
さて、本日は生駒市萩の台で大屋根の桟打ちをしております。

最近主人もお仕事が忙しくお疲れなので、主人にも31アイスクリームの”ナッツ トゥ ユー”を買ってきました。
みんなでデザートにいただこう♡

安達瓦店ブログ一覧へ戻る