雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年9月22日

*奈良市登美が丘 完工 & 京都 台風の雨漏り修理工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
雨も上がりむしむしと暑くなってきました。
今日は奈良市登美が丘の現場が間もなく完工です。
そして京都の現場では台風による雨漏り修理の依頼があり只今ソーラーを外し棟瓦をめくる作業中です。
まだお写真が届いておりませんので文面より失礼致しますm(_ _)m
子ども達は毎週3連休でルンルンのご様子です(^^)p
今日は大好きな祖父母の所へ遊びに連れて行ってきま~す(^^)v
みんな母のミートソースのパスタが大好きで、いつも「何が食べたい?」と聞かれると、即答で「パスターーー!!」と答えます(笑)
母も喜んでくれる孫達の顔を見て癒されているようです。
闘病中にも関わらず、一日でも長く孫達の成長を見たいと私達が実家に帰るとしんどい素振りも見せず一生懸命できる事をしてくれる両親。
私が代わりにしようとすると「動けるうちは自分でしてやりたい」と言うので本人の意思に沿います。
そんな姿を見ていつも必死に涙を堪える私ではありますが、闘病中の中頑張ってくれる両親に感謝しながら私も精一杯毎日を送ろうと思います。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る