雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年9月6日

*生駒市鹿の台I様邸 大屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
今朝方はテレビを付けるなり北海道の大地震のニュースで驚きました(><)
日本列島をあの猛威の台風が去ったばかりなのに・・・。
国民みんながまだ心も落ち着く間もなく立て続けにこんな事が起きるなんて・・・(T T)
今回の台風で地盤も随分緩んでいたので土砂災害もすごいようで言葉につまります。
いつまでこんな日々が続くのだろう・・・(T T)
連日土場に来られる業者さんや仕事の用品を買いに行く先々ではみなさん「土場は大丈夫やった?」「みんな大丈夫やった?」と声をかけて下さいます。
昨日なんてわざわざ”近くを通ったから”と立ち寄って気にかけて下さる業者さんもいらして、本当に嬉しく、そして有難い思いで頭が上がりません。
これからも皆様に助けて頂きながら、また私どももよいお付き合いを続けられるよう真摯にお付き合いをさせて頂こうと思っておりますm(_ _)m
さて、本日の生駒市鹿の台I様邸では大屋根の地葺きをしております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る