雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年8月8日

*生駒市小明町H様邸 谷入れ替え*

こんにちは。
事務員の名手です。
今朝お仕事に来る前子ども達が「自転車でお散歩に行ってくるぅ~」と言って出たのですが、待てど暮らせど帰って来ず心配になって探しに行きました。
いつも行っているお散歩コースにはいず範囲を広げて探すも見つからず、ふと家を出た姿を思い出すとお姉組がリュックを背負って行ったのを思い出し近所のスーパーへ向かうコースを探してみると・・・
いたいた!!
道路を渡ったりするので自転車で行くのは禁止していたので「ちょっと待てぇーーー!!!」と怒り爆発●~*
帰って子ども達は正座をさせられしこたま叱られました。
しかし買い物後の袋の中身は主人と私への感謝の品でした・・・。
「パパとママいつもお仕事頑張ってくれてるから・・・」と主人の好きなヨーグルトと私の好きなシュークリームでした。
泣けてくるぅ~(T T)
子ども達の気持ちが本当に嬉しい気持ちと私達の為にしてくれた事でもし事故や危険に遭遇してたらと複雑な思いで叱ったものの、たっぷり”ありがとう”の気持ちは伝えさせてもらいました。
今日は曇り空で涼しいので公園にでも行って一緒に遊んでこようかな♡
さて、本日の生駒市小明町H様邸では昨日に引き続き谷の入れ替えをしております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る