雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年8月7日

*生駒市小明町H様邸 谷入れ替え工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
今年はうだるような暑さが続き、家にいるとクーラーの付けっ放し状態です。
例年ならクーラーを付けっ放しでなくても過ごせる日はあったのに、今年は子ども達を守る為にも”体を甘やかせてるかも”と言う考えは封印し室内でも快適に過ごすように努めています。
毎年夏になるとやぶ蚊対策を欠かせなかったのに、ふと「今年って・・・全然蚊に刺されてないかも?」と感じました。
蚊って35度を超すと動きが悪くなるんですってねぇ!!
暑くて嬉しいのはそれくらいかもしれませんね(笑)
今朝は自治会館で民生委員の方々が催して下さっているサークルに声をかけて頂き参加してきました。
主に0歳から園児までのお子さんが来られていたいたのですが、スーパーボウルすくいをはじめ数々の遊びを設定して下さっていて子ども達はのびのびと遊びに没頭していました。
最後に紙芝居やペープサートを予定されていて、お姉組がペープサートをお願いされなんと二人で前にお立ってしていました。
恥ずかしそうにしてはいましたが最後までやり遂げ、来ていた子ども達が自分達のするペープサートを集中して観てくれている様に達成感を得た表情をしていました。
いい経験をさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです*(^^)*
さて、本日の生駒市小明町H様邸の現場では谷の入れ替え工事を行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る