雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年8月2日

*生駒郡平群町若葉台K様邸 下屋根 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
火曜日の次男は夢だったようです(笑)
今日また登園日でみんなで送って行ったのですが、お決まりの「幼稚園イヤやぁーーー(T T)」からのスタートでした。
大好きなスイカをてんこ盛り用意して食卓に出すと少し気持ちがのってくれて、これなら行けるかも(^^)pと思ったのもつかの間。
満足いくまでたらふく食べてソファーに行くとまた・・・(><)
なんとか家を出てずっと抱っこで園への道中・・・
なんと助け舟が!!
道路わきにセミの抜け殻発見(^^)v
次男のテンション上がったーーー⤴⤴
ここぞとばかりにみんなで見つけた抜け殻は全て次男の元へ。
逆にあの小さな手では持ちきれない(笑)
でもみんなのお蔭でなんとか行く事ができました(^^)p
当分登園日がないので穏やかな朝を迎えられそうです(笑)
さて、本日の生駒郡平群町若葉台K様邸では下屋根の桟打ちをしております。

私はこれから草抜きをしてから今日は退散です(^^)p
みなさん熱中症にお気を付け下さいませm(_ _)m

安達瓦店ブログ一覧へ戻る