雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年8月1日

*生駒郡平群町若葉台K様邸 着工*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日から8月。
早速厳しい暑さでまいっちゃうぅ~(><)
昨日は三輪のおんぱら祭りに行ってきました。
疲れが溜まっている主人には少しでも体を休めてもらう為、今回はお留守番してもらいました・・・。
案の定すご~い人混みです。
駐車場に入るまでにも随分待たなければならないのですが、有難い事に現地のすぐ近くにお友達の実家があるのでお車は停めさせてもらえて大助かりでした。
まずは夜店でお腹を満たしてから打ち上げ花火に備えようとお店を選ぶもどこもかしこも長蛇の列ーーー!!
思わず子ども達の口からこぼれた「今日って一つでも食べれるのかなぁ・・・?」(笑)
”これは打ち上げ花火が始まってみんなが花火に流れた隙に買いに行くしかない!!”と、比較的列が短かったフランクフルトだけ購入しました。
がしかーし、私の前に並んでた方がケチャップのハケを落してしまわれ一番近くにいた長女と私の足はケチャップまみれ(笑)
そしてお店のテント内を飛び回るセミにみんな「キャーx2」逃げ惑う(笑)
昔はその一員と化していたはずの私ですが、子どもが出来ると強くなるもんですね。
毎年セミ捕りで鍛えられた私はセミが前の方の肩に偶然止まった際に素手で捕まえ遠くの木に放ちました(笑)
「すごーーーい!!」なんて声をかけられる一方、子ども達からは「なんで逃がしたのよーーー!!」「せっかく捕まえれたのにーーー(><)」と大ブーイング(笑)
セミを持ちながらお祭りだなんて恥ずかしすぎるでしょーーー(笑)
そして待ちに待った打ち上げ花火♡
ん~♡やっぱり何度観てもうっとり*(^^)*
次男だけはいつも最後の打ち上げラッシュを怖がり、私の足にしがみついて観れないんですけどね(笑)
なんてかわいいのぉ~(♡ ♡)
最後に当て物もして満足気な子ども達でしたとさ(^^)v
次はどこのお祭りに行こうかしら♡
さて、生駒郡平群町若葉台K様邸が着工致しました。


使用瓦は・・・
マルスギ㈱イーグルエクサとなっております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る