雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

BLOG

安達瓦店ブログ

2018年3月20日

*雨・雨・雨*

こんにちは。
事務員の名手です。
あ~ん。今日も雨。
今日は社長のお子さんが卒業式というのに・・・(><)
社長・・・感極まって涙してるのかなぁ~。
春は出会いと別れでこの時期は涙の大放出ですよねぇ。
来月私も次男が入園なので、きっと涙ぽろり(笑)
さて、本日も雨の中天王寺の現場には出ているのですが、雨脚が強く只今待機中・・・。
私は瓦の在庫確認をし、ブログアップのためパソコンに向かい伸びをしたら「プチッ」といや~な音がし足元を見てみると・・・

キャーーー!!
お恥ずかしい・・・(><)
穴ぼっこが開いちゃった(笑)
明日もまた雨なのかなぁ・・・。
お天道様~、もうそろそろ雨はいいじゃなぁ~い~(T T)
皆様、お出かけの際は足元お気を付け下さいませ(^^)p

安達瓦店ブログ一覧へ戻る