雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年3月19日

*大阪市天王寺区味原町K様邸 大屋根 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は次男の未就園の保育が最終日で行ってきました。
最後も相変わらずほとんど参加せず傍観していた息子。
「いつもママと遊んでいる時の○○くんはどこにいったのぉ~??」という、みなさんからのお声掛けで終えました。(笑)
まぁ、入園してしまうとなんとかなるでしょう(^^)p
なんせ、人好き・我が家の一員ですからv(^^)v
さて、本日の大阪市天王寺区味原町K様邸では防水シートを張り終え桟打ちをしております。

朝の時点では今日はお昼からは雨でお仕事にならなさそうでしたが、予報も変わりなんとか今日一日出来そうです*(^^)*
今日からまた新しい手が加わり、気合を入れて頑張りたいと思います!!

安達瓦店ブログ一覧へ戻る