雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2017年2月18日

本日は奈良市富雄にて新築工事完成

新築工事で今日完成したので、紹介します。 使用瓦はイーグルエクサで大棟はのし瓦施工です。 和洋折衷でいい感じなので、紹介しますねぇ。

ルーフィング、桟打ち、瓦揚げが終わった段階です。

地葺きをしている加藤君。 ピースサインができるほど慣れてきました。 まだ1年半の経験ですが、これからが楽しみです。

さて、ここからが腕の見せ所です。 洋瓦なのに、棟は和瓦です。 のし瓦を1段づつ丁寧に積み上げていきます。

全漆喰にてのし瓦を施工です。 銅線で緊結しているので地震にも安心ですね。

完成の状態です。 いい感じに出来上がりました。 ちょっとひと手間加えるだけでいい感じですね。 みなさんも思い入れがあれば言って下さいねぇ。 できるだけご希望に添いますよぉー。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る