雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2017年2月15日

我が家の庭もプチリフォームしました。

こんにちは。ここ数日、大寒波により、すごい雪や雨や風が続きましたね。我が家では一番下の子がインフルエンザにかかってしまいました。今はもう元気で、家族の誰にも移らず、一安心です。学校でも学級閉鎖や学年閉鎖も出ていますので、皆さんも気をつけて下さいね。
さて、以前に瓦のガラで、お庭をきれいにリフォームされた方をブログでご紹介しましたが、我が家もようやく庭の植木の周りに瓦のガラをまき、プチリフォームを致しました。

2か所したのですが、1か所は紅葉の木で、今は葉が落ち、枝しかなく、見た目が寂しいので、こちらだけをご紹介。施工前の写真を撮り忘れてしまい、完成写真だけですが、明るくなりました。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る