雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2016年12月17日

奈良市の現場ようやく終わりました。パート①

まぁ、大変な現場でした。 奈良市の40坪ほどの現場ですが、完成したので報告しますねぇ。

工事前です。 かなり傷んでいます。 野路がぐにゃぐにゃですねぇ。

瓦めくりです。 まぁ土がかなり多かったです。 地震が来れば一発でアウトでしたねぇ。

土もきれいに掃除した跡ですが、バラ板の間隔がかなり広いので、天井裏に大量の土が落ちてしまいました。

野路に穴を開けて、天井裏の掃除です、これがまぁ大変です。 みんな真っ黒になりながら頑張ってくれました。

土嚢袋に30パイくらいとれました。 さぁやっと野路打ちできるぞぉー

安達瓦店ブログ一覧へ戻る