雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2023年6月25日

トップライトからの雨漏りは怖いです。

安達です、今日は日曜日ですが、先日からの雨☔️で仕事が詰んで来ましたのでお仕事です、出勤してくれた職人には感謝、感謝です。さてトップライトは基本私は反対です、なぜか?? 健康被害にも関わる事です、ちょっと説明しますねぇ。

はい、問題のトップライトです、見た目は綺麗なもんですが、雨漏りしています。

トップライトを解体していくと・・・

とんでもなく腐ってました。

まぁひどいもんです、築20年でこんな感じです、みなさんの家にもトップライトがあったら要注意ですよ。カビ、きのこ🍄生えてました、このままですと健康被害も出ていたでしょうねぇ。弊社への工事依頼ありがとうございました😊

完成の状態です、こうなればもう雨漏り及びカビなどの心配は一切ありません。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る