雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2023年5月27日

*生駒市萩の台 下屋根 壁施工*

こんにちは。
事務員の名手です。
松葉杖生活中だった長男。
どうしても明日の空手の大会に出場したいという事で、普段じっと座っているのが何よりも苦痛なのに絶対安静を忠実に守っており来週受診をと言われていましたが今朝整形外科を受診してきました。
すると先生も驚きの驚異の回復でなんとパンパンに溜まっていた股関節の水がほぼほぼ消えていました。
長男よく我慢しました(T T)
お蔭で明日の試合出場の許可をいただき本人も嬉しそう♡
ただ歩いていなかったため足は鈍っており今日も練習はしてはいけないと言われているので、今日は少しずつ体を慣らしギリギリではありますがちょうせうをして試合に挑みたいと思います。
どうか悪化しませんように・・・。
それでは本日の現場をお届け致します。
只今生駒市萩の台では下屋根の壁を施工しております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る