雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2023年5月23日

*生駒市萩の台 大屋根 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は荷受けをした後に土場の一斉清掃にとりかかりました。
お手洗いのタオルも一日で真っ黒のなるくらい職人達は一生懸命に働いてくれているのでお洗濯のしがい有り!!
倉庫も砂埃が凄いので私の顔は掃き掃除後には真っ黒です(笑)
ゴミ箱に顔を突っ込んでキレイにしていると、もう暑くて気が付けば上着を脱いで必死になってお片付けをしていました。
今日はまだ曇りだったのでこの程度の汗で済みましたが、夢中になっていたので気づかず車に乗って一息つくとあちこち蚊に刺されていて嫌なお土産を持ち帰りました・・・。
もうそろそろ土場に行く時は“ムヒ”持参ですね!!
それでは翻字うTの現場をお届け致します。
只今生駒市萩の台では大屋根の桟打ちを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る