雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2023年3月29日

*生駒市 壁雨押え施工*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日長女はお供度地のお母さまにチケットをとっていただきお友達と初めてUSJに行きました。
春休みで混雑しているため、本来8時開園の所7時に早める傾向があるとの事でまだ暗い中始発に乗り7時前に無事到着しました。
やはりすごく混んでいたようで、やっと7時40分頃に電話がかかってきたと思うと「買ってもらったチケットが使用済みって表示されて入らせてもらえへん・・・。」との事。
チケットを買ってくれてお友達もショックで、また娘にも申し訳ない・・・と言って泣きそうになっていて当日券買い直すように言ったのですがなんせこの混雑ようで当日券も売り切れになったとの事。
なんて最悪な・・・。
お母さまから連絡が入り、今日は9500円の所少し割安になり8500円で売っていたからとの事で私もどこで購入したか等とは聞きもせずお母さまにお支払いをしました。
メルカリで購入されたようなのですが、私はメルカリもりようした事がないのでよく分からずただただ娘達に可哀想な思いをさせてしまった・・・と嘆くばかりです。
今日の日をすごく楽しみにしていた娘達。
お母さまもお友達も申し訳ない申し訳ないと謝られてお任せしてしまった私にも落ち度はあるのでそこは全然いいのですが、それでも最強プラス思考な娘は「じゃあ、大阪でパァ~っと遊ぼう!!」と気持ちを切り替え笑顔でテンションを上げにかかっていました。
なんて素敵な子!!
と我が娘ながら感心しました。
「いい勉強になったな」「いっぱい遊んでき!!」と言って電話を切りました。
怪我なく安全に楽しんで無事に帰って来てね♡
皆様も甘い話にはくれぐれもお気を付け下さいませ。
経験者は語る・・・です(笑)
それでは本日の現場をお届け致します。
只今生駒市では壁の雨押えを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る