雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2023年3月24日

*三郷町 下屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は終了式でした。
お仕事から帰ってくると次男が元気がなくて成績が良くなかったのかと思ったら、担任が離任するとの事で悲しくて泣き出しました。
それだけ次男にとって良くして下さった先生だという事は日頃の対応で分かってはいましたが、次男の姿を見て改めて気づかされました。
涙するほどいい先生に巡り合えた事は次男にとって宝であり、親としても嬉しい事です。
今は悲しさで苦しいと思いますが、先生との時間を胸に3年生になっても頑張ってもらえたらと思います。
それでは本日の現場をお届け致します。
只今三郷町では下屋根の地葺きを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る