雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2022年12月28日

27日、28日は忘年会+社員旅行で三重県鳥羽市まで行って来ました。

安達です、年末恒例のクソ寒い中🥶、社員旅行に行って参りました。今回は三重県の鳥羽市です。日頃の疲れを癒しつつ遊びまくって来ました。なかなかハードなスケジュールでしたが、みんなに楽しんでもらえたと思っています😆😆 来年もいけるように頑張ります!今年一年(有)安達瓦店を応援して頂きありがとうございました😊

旅のシオリです、楽しい日々は過ぎるのが早いものです。このスケジュール🗓がすぐに終わってしまいました。

10キロオーバーのブリが釣れましたよー😁🎣

みんなで釣りました🎣、楽しかったねぇ〜

鳥羽水族館にて。久しぶりに行って来ましたが、やはり水族館🐠は落ち着きますね。

イルカ島🐬での写真🤳です、アシカショー、イルカショー、カピパラ握手体験、楽しかったですねー😁😁

安達瓦店ブログ一覧へ戻る