雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2022年9月16日

*川西町結崎 大屋根 棟瓦修理工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は今週ラストの母の病院付き添い。
今日は先日の検査の結果なのでドキドキしながらいきました。
有難い事に癌は見つからず、兆候もないとの事でそこはホッと肩を撫で下ろしたのですが・・・
新たに膵炎との診断でした。
今までは父の時からずっと癌さえ見つからなければ・・・とそればかりを気にしていましたが病気は癌だけではないことを思い知らされた瞬間でした。
来月詳しい検査をするとの事。
心配で直ぐに調べたおしましたが、でも今までもいろんなことを受け入れて気持ちを立て直してと乗り越えてきたので、今回も病気を受け入れしっかりとサポートをしていきたいと思います。
まだまだ孫達の成長を父の分まで見届けてもらいたいので頑張ってもらいたいと思います。
それでは本日の現場をお届け致します。
只今川西町結崎では大屋根の棟瓦の修理工事を行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る