雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2022年6月22日

*奈良市 棟瓦 めくり作業*

こんにちは。
事務員の名手です。
連日偶然にも母の所へクワガタが訪れます。
生前、父が好きで私が生まれた時には既に自宅には夏になるとクワガタ・カブトムシを捕りに行き我が家には近所の子ども達が集まるのが我が家の風物詩でした。
あと数日で父の一回忌です。
昨日は実家の玄関にクワガタが飛んできていたり、今日は母が病院から出る際にカバンに何か当たったと思うとクワガタだったり、父が帰って来てるのかなぁ~♡なんて話していました。
勝手な結び付けかもしれませんが、残された者はこうして思い出したり話題にしては前を向いて亡くなった人の分まで精一杯生きなくては!!と思い前に進んで行くのだと思います。
そしてその2匹のクワガタは今我が家に連れて帰り今日から父と思いながら大切に育てたいと思います♡
それでは本日の現場をお届け致します。
今日は奈良市で棟瓦のめくり作業を行いました。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る