雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2022年6月13日

*三郷町 下屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
週末みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか。
我が家は母の運動不足解消の為にみんなで室内を十分なほどにお散歩してきました。
戸外に長時間は体力の消耗が激しいのでショッピングモールをゆっくりと時間をかけてプラプラと。
母も主人や孫達との時間をとても喜んでくれ、普段こんなにも歩かないので少し疲れはしましたが健康に疲れてゆっくり休めるのは体にとってはなによりな事ですね。
提案してくれた主人に感謝の気持ちしかないです。
いつも母も事を大事に想ってくれて本当に有難いです♡
それでは本日の現場をお届け致します。
只今三郷町では下屋根の地葺きを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る