雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2022年5月27日

*橿原市 新築 下屋根 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は母の定期検診の日でした。
来年の5月で大腸がんを発症し5年が経ちます。
今回の検査でも有難い事に悪い結果ではなく、先生から「ご主人は転移転移で苦しまれたけれどようやくここまできましたね。あと1年。頑張りましょうね!!」と励ましのお言葉を頂き有難いお言葉に感謝の気持ちと、あと1年何事もなく乗り切れますように・・・と強く思いました。
1日でも早く検査の度に不安で不安で仕方ない日々から解放されますように・・・。
みんなで支えながら乗り越えたいと思います。
それでは本日の現場をお届け致します。
只今橿原市の新築現場では、下屋根の桟打ちを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る