雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2022年5月20日

*奈良市 大屋根 コンパネ張り*

こんにちは。
事務員の名手です。
来週早々に中学生組は中間テストがあります。
次女にとっては初めての事。
姉の姿を見てなんとなく大変という事は分かっていて、今仲のいいお友達と合計点数が一番よかった子のいう事を聞こう!という対決をしているそうです。
みんな塾に通っているそうで人一倍頑張らないとと思っているそうで、眠い目を擦りながらテスト勉強に励んでいます。
負けず嫌いな次女なのでプレッシャーに感じている部分がきっとあると思いますが、自分なりに出来る事を頑張ってもらえたらと思います。
それでは本日の奈良市の現場をお届け致します。
只今大屋根のコンパネ張りを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る