雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2022年2月23日

*奈良市 大屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は祝日で子ども達と過ごせる日。
次女は卒業間近でお友達のお母さまが仲良し4人組で遊びに連れて行ってくれるという事で許可しました。
あまりこのように家族以外でお任せしていかせる事はしない我が家ですが、普段から頑張っている次女にご褒美です。
そして次女もその事を理解してくれているのか、「今日は私だけ遊びに行かせてもらっていい思いをさせてもらうから」と言って、早起きをしみんなの朝食を作って弟達のお世話までして出かけました。
そういった心遣いができる次女は本当にすごいなぁと感心します。
存分に楽しんできてほしいと思います。
それでは昨日に引き続き、奈良市の大屋根地葺きの続きをお届け致します。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る