雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2022年2月13日

大東市の雨漏り修理工事

安達です、この前の雨漏り修理工事ですが、かなり施工不良が目立ちましたのでを少し紹介します。

この大棟付近からの雨漏りでした、少し大棟をめくってみましょう。

めくってみてびっくり‼️です、カット瓦が入っていません(T . T)これじゃ雨漏りますわなぁ。

カット瓦の取り付け及び漆喰による棟の復旧工事です。

1段づつ丁寧にのし瓦を漆喰で積み上げていきます。 部分的にカット瓦を挿入したんで少しのし瓦を戻すのに手間がかかりました💦(^^;;

完成の状態です、あまり変わったようには見えませんが、全く変わってます、ここからの雨漏りはもう2度とありません、しかし乱暴職人さんがいたものです、雨漏りは職人さんの腕でかなり変わります、みんさんも気をつけて下さい。 今回のご用命ありがとうございました😊

安達瓦店ブログ一覧へ戻る