雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2022年2月12日

*大東市 棟瓦修理工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
3連休中日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
我が家では初の試みを行っております。
いつもは習い事も私が送迎をしているのですが、今日は駅まで送って行き子ども達だけで行かせてみました。
義母からは、小学校受験で小1から一人で電車に乗っている子もいるのに早く子ども達だけで行かせてみたら?と言われ続けて早何年(笑)
なかなか子離れできない母ですが、無事に帰って来てくれて安堵と同時に褒めまくりです(笑)
互いにこうして成長していくのですね・・・。
それでは昨日の大東市の現場からお届け致します。
昨日は棟河原の修理工事を行いました。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る