雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2021年12月14日

*奈良市中町 かけ瓦施工*

こんばんは。
事務員の名手です。
今日出勤しようと家を出た瞬間、宅配便が届きました。
注文した覚えがない物が届き、差出人を見てみると私のお友達からでした。
封を開けてみると最近夢への第一歩を歩み出した娘達へのプレゼントでした。
娘達・私にまで個々にお手紙付きで本当に粋なはからいです。
時間が合わずなかなか会えない中でもいつも我が家の事を大切に思ってくれて、私が辛い時、なぜわかるのかタイミングよく連絡が入る。
それは昔っからで、なんてすごい力を持っているんだろう・・・といつも思っていました。
大切なお友達はいつまでたっても変わらずいつも近くにいてくれる。
私にはそんな大切なお友達が数人います。
子ども達にもそんな互いに大切と思える一生のお友達ができるといいなぁ♡
早速お礼の気持ちを込めて動画を送りました。
近々会えるといいな♡
それでは本日の奈良市中町の現場をお届け致します。
今日はかけ瓦の施工を致しました。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る