雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2021年12月11日

*奈良市中町 大屋根 地直し桟打ち*

こんばんは。
事務員の名手です。
今日もあたたかくてニットワンピース一枚でも過ごせました☀
週明けはグッと寒くなるので今からお洋服の準備をしましたが(笑)
そして今日は長女が部活の大会で結果は2位と悔しい思いをしましたが、習い事で忙しい中でも少しの時間を見つけては部活も参加し、また習い事で行けない日があっても理解し温かくむかいいれてくれる顧問の先生や仲間に恵まれ大好きなバスケを続けていける事に改めて感謝した日でもありました*(^^)*
今日も一日みんなに感謝した日でした♡
それでは本日の奈良市中町の現場をお届け致します。
今日は大屋根の地直しで桟打ちを行いました。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る