雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2021年11月29日

*奈良市窪之庄町 棟瓦施工*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は長男が空手の大会でした。
そしてそのお手伝いに当たっていたお姉ちゃん組。
私達夫婦もコロナの検査キットの説明のお手伝いをしていたので早朝から会場入りをし、一日仕事でした。
前回銀メダルで終わった事が悔しくて、「今回は絶対金メダルをとってくる!!」と言っていたので私達も手に汗握り試合を見届けました。
10試合し、黒星なしで見事に金メダル獲得でした!!
もちろん課題はたくさんありますが、有言実行できた長男はすごい!!!
頑張る姿は我が子だけじゃなくどの子を見ても心を打ち、終始手に汗握る試合でした。
1試合ごとに終わると
”握手を交わし、お相手の所へ敬意を祓い挨拶に行く”
私はこの相手に敬意を払うこの姿勢が大好きで、長男のみならず残りの3人にも普段の生活の中でもこの気持ちは持っていてほしいと思います。
全力でたくさんの試合数を熟し、今朝「ママー、全身筋肉痛~」と起きてきた長男(笑)
続けて時間割を確認し「やっばー!今日体育あるやーん!!しかもサッカーやからまた全身使うやつやーーーん(><)」と言っている姿に朝からみんなで笑わせてもらいました(笑)
でも結局はやりたい気持ちが勝ち、またはしゃいで参加している姿は目に浮かびますが・・・(笑)
正直でまっすぐな長男はとても可愛くたくましいと思います(^^)p
それでは本日の奈良市窪之庄町の現場をお届け致します。
只今、棟瓦を施工しております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る