雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2021年11月18日

*生駒市 下屋根 棟瓦施工*

こんにちは。
事務員の名手です。
今ABEMAで放映中の恋愛TVに知り合いが出ているのですが、昨日が初回でした。
子ども達も観たいと言っていたのですが、22:00~なのでさすがのその時間まで起きているのは我が家ではさせていなくて今日帰宅後に観ようという事になっています。
知り合いが出ているとはいえ、恋愛物を見るような年齢になったんだなぁ…としみじみ。
しかしながら知り合いが出ているとなんだか私も観るのが恥ずかしくなっちゃうのはなんでしょうね(笑)
子ども達と知り合いの恋愛をキャーキャー言いながら観たいと思います!!
それでは本日の生駒市の現場をお届け致します。
只今下屋根の棟瓦ウィ施工しております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る