雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2021年7月29日

*生駒市 桟打ち→地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
連日の猛暑、そして、コロナ感染者の急激な増加に心身ともにダメージを受けますよね・・・(><)
オリンピックが予定通り開催されたものの、各々に感じる事はあろうかと思いますが、今はこの現実を受け止め、選手達の安全と立派に名誉あるあの地に立たれている事に敬意をはらいたいと思います。
我が家も連日家族揃ってテレビの前で応援しているのですが、毎日感動で涙腺崩壊です(T T)
最後まで無事に皆様が元気で悔いなく終えられることを願っています。
さて、本日は昨日に引き続き生駒市で大屋根の桟打ちと地葺きを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る