雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2021年6月26日

本日は雨漏り調査が多数でした。

安達です、本日は雨漏り調査に沢山行ってきました。最初に西登美ヶ丘、次にあやめ池南、次に富雄川西、次に萩の台、最後に郡山市今国府にて調査、もうヘロヘロ🥴です。少し紹介しますね。

西登美ヶ丘の現場です、この壁際からの雨漏りです、壁際ののし瓦がコーキングでベタベタになっています、そりゃ漏りますね。

はい、次はあやめ池南の現場です、かなり古く瓦と土が剥離している状態でした。

はい、富雄川西の現場です、この現場は以前にラバーロックと漆喰塗りをされていて、瓦がぼろぼろになって来ていました。

最後に郡山市今国府での現場調査です、まぁ瓦がズレるズレるかなり悪い状態でした。 さてこれだけ現場調査すると見積りが大変です、今から少しずつしましょうかねぇー

安達瓦店ブログ一覧へ戻る