雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2021年6月12日

*安堵町 大屋根 桟打ち*

こんばんは。
事務員の名手です。
今日から長女は総体です。
次女は昨日学校から帰るや否や今日の長女の試合に向けて応援をしたいとメロンパンを作り、早朝に出て行く長女に渡すために早くに起きて手渡しお見送りまでしてくれていました♡
人思い・家族思いな次女ならではの行動!!
そんな次女の姿にいつも心が温かくなります♡
お蔭様で2試合中1試合は勝利!!
そして競合チームに今までは大差で負けていたにも関わらず、今回はそんなに大差の負けではなく大健闘でした(T T)
よく頑張りました!!
次女の応援にも感謝です(^^)p
さて、本日の現場をお届け致します。
今日は安堵町で大屋根の桟打ちを致しました。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る