雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2021年5月21日

本日も雨☔️ もう嫌になりますが現場調査行って来ました。

安達です、毎日毎日良く雨☔️が降ります💢 現場が全く進みません。 そしてこれだけ降ると増えるのが雨漏りの現場調査依頼です、まぁ沢山掛かってきました。申し訳ありませんが順番に回って行きますので、しばらくお待ちください。 雨の中ですので、滑らない瓦=いぶし瓦ですとなんとか屋根上に登れます。なんとか雨の中見てきました。

この隅棟からの雨漏りです、何度も業者に見てもらっていますが、直らないとの事。『どんな修理をされましたか?』と聞くと①まず漆喰が悪いという事で漆喰を塗り替えしました。②それで直らなかったので今度は瓦の隙間を全部コーキングしましょう とコーキング工事をされました。 もう詐欺のレベルですねぇ、瓦の雨漏りは、漆喰やコーキングでは一時的には直っても根本が直っていないので余計に屋根を傷めますと説明致しました。この雨漏りの原因は最初に屋根葺きをした職人が原因です。きちっと隅棟施工をしてないのです。 これを指摘出来ない業者は悪徳業者ですねぇー。

この雨漏りを直すには棟の積み替え工事が必要です、みなさんも騙されないで下さいねぇ。雨の中なんとか現場調査終了出来ました。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る