雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2021年5月13日

*生駒市さつき台 大屋根 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は朝一から驚きです!!
土場に着き倉庫を開けると・・・
ん?
この白くて丸い物はなんだ・・・?
と思い近づいてみると・・・
ウズラの卵くらいの大きさの真っ白い卵の殻でした。
周りには木の枝っぱしが散乱しています。
ふと頭上を見上げてみると・・・
プルップ~♡
いつも倉庫を開ける度に羽ばたく音で驚かされていた鳩が巣を作り、無事に孵化していたのです!!
毎年巣を作っていましたが、私は卵の殻を発見したのは初めてでした(笑)
なんだか愛おしくなった瞬間でした(^^)p
さて、本日の生駒市さつき台の現場をお伝え致します。
只今、大屋根の桟打ちを行っております。

こちらが、鳩が孵化した後の卵の殻でした*(^^)*

安達瓦店ブログ一覧へ戻る