雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2021年4月21日

*生駒市鹿の台 大屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日から次男も一日授業です。
お給食に不安を感じながらも、初めての図工の授業を楽しみに行ってくれました。
朝から次女に平仮名の宿題を訂正され、しっかりとやり直しもしました。
私はまだ宿題も2回目で、だいたい書けているだけでOKを出したのですが、次女からは「初めが肝心やねん!!」
「ちゃんとやる癖つけな!!”と私もお叱りをいただきました(笑)
きっと次女のお蔭でやり直しなしでいけたと思います(^^)p
いつも二人の母に見守られながら弟達もすくすく育ってくれています(笑)
それでは半日の現場の様子をお届け致します。
今日の生駒市鹿の台の現場では、大屋根の地葺きを行っております。 

安達瓦店ブログ一覧へ戻る